アミノハニー酵素ってどんな酵素アイテム?

アミノハニー酵素の飲み方|間違うと酵素を無駄にする恐れがある?

アミノハニー酵素は今年の2月に発売されたばかりのアミノ酸大量配合の酵素サプリメントです。他の酵素サプリとの大きな違いとして、酵素の配合が112種類もあり、それ以上にアミノ酸は従来のおよそ17倍も配合されており、飲んだ方のほとんどが目標としている体重に近づけているという口コミがあります。

 

その効果が反響を呼び、発売されて間もないのにすでに多くの口コミサイトにて多くのダイエット成功の口コミが見られています^^

 

しかしそんな効果が絶大な酵素サプリでも、飲み方や習慣を間違えると酵素を無駄にしてしまい、思うような結果を出せなくなる恐れがあります。
そのためここでは、アミノハニー酵素の効果的な飲み方や、酵素を無駄にしないためのポイントなどを簡単にまとめています。

なぜアミノハニー酵素が注目されているのか

そもそもなぜアミノハニー酵素がここまで注目されているかについて簡単に触れていきます。
まずは先ほども軽く話したアミノ酸の配合量です。
アミノ酸の何が良いのかというと、アミノ酸は簡単に言ったら、我々の基礎代謝量をグンと上げるのに効果を発揮してくれる成分なんです。

 

そんなアミノ酸配合量がすさまじいということになると、そのダイエット効果がとんでもないんだなということは容易に想像がつくかと思います。
実際にダイエット成功者が多くでているのもこれが大きく影響しているのは間違いないでしょう。

 

次に、製造過程の話です。難しい話なのでシンプルにさらっとシンプルにまとめます。
実は世間に出てる酵素サプリで『効果ないじゃん!』って口コミでたたかれてる酵素サプリってそのほとんどが製造過程で高温加熱処理をしているため、酵素がほぼほぼ死滅しているんだとか。。
そりゃ飲んでも効果でないわけです^^;

 

でもアミノハニー酵素はそこが違い、加熱処理は行うものの、酵素が死滅しない48度以下の熱での処理なので酵素が生のままサプリにすることができるんです。つまり、ちゃんと生きたものを腸内に届けることができるから、ちゃんとした飲み方で飲んだらきちんと効果が出るよ!ってことです^^

 

これらがアミノハニー酵素が注目される理由です!

 

アミノハニー酵素はどのくらいで効果が出る?

アミノハニー酵素ダイエットは基本的に数日、もしくは1週間単位で効果を実感することができるかと思います。それを積み重ねることで2カ月で-4キロなどの高い効果を出すことができます。
アミノハニー酵素のような酵素ダイエット系は短期間で高い効果を出すことは全然可能なので、効果的な飲み方や、有酸素運動を取り入れたりすれば、1か月で-3キロなども夢じゃないですよ☆

 

アミノハニー酵素の効果的な飲み方

効果的な飲み方というより、タイミングがかなりカギとなります。というのも、私たちの身体は空腹状態になると栄養を吸収しやすくなりますよね。

 

なのでその時にヘビーなものを食べるのはNGです!でもそこでアミノハニー酵素を飲んだらどうでしょう?もうお分かりかともいますが、大量のアミノ酸、たくさんの生酵素をしっかり吸収してくれます。

 

具体的には食事の1時間前くらいがベストです!

 

まずはカラダの中にしっかり取り込むことが大事なのでここはしっかり押さえておきましょう!