アミノハニー酵素+筋トレで3ヵ月で-23kg!しかもリバウンドしない方法

たった3ヶ月で23キロものダイエットに成功する・・・
アミノハニー酵素のダイエット成功者にそんな方がいらっしゃいました。
そんな話を聞くとうらやましいと思うと同時に、その後のリバウンドが怖いって思ってしまいませんか?

 

実は、アミノハニー酵素を使って、たった3ヶ月で23キロものダイエットに成功した人が、
全くリバウンド知らずでキレイな体型を維持することができる方法を公開したんです。

 

それは、美容家のダイエットの体験記なんですけど、その女性は現在37歳。
すでに3人のお子さんがいて、妊娠するたびに毎回必ず10キロ以上太っていて、
しかも出産をしてもその後も体重が減ることがなく、一時期は、もともとの体重よりもなんと20キロもプラスされた状態まで太ってしまったんだそうです。

 

そんな彼女がなぜ23キロものダイエットに成功して、なおかつ全くリバウンド知らずで過ごすことができているのかという秘密なんですが
実は彼女は食事制限を一切していないそうなんです。
特に女性の場合はホルモンバランスにも影響されやすくて、生理前に『ドカ食い』をしたり
妊娠中に食欲を抑えられなかったりといったことがありますよね。
これは誰にでも起こることなのですが、それを無理に食べない系ダイエットをしてしまうと、
痩せることができたとしてもその後に必ずリバウンドをしてしまうという悪循環になってしまうんです。

 

これはおそらく経験された方もいらっしゃると思うのでよくご存知の方も多いと思います。
その23キロダイエットとさらにリバウンド知らずの体を手に入れることに成功した美容家のダイエットの体験記によると、

  • 腹式呼吸を心がけて正しい姿勢で生活をする。
  • 体重が増えそうと思ってやばいと感じたら6週間だけ食事を改善する
  • 炭水化物やフルーツなどを食べず野菜やお魚中心の食生活を心がける
  • 食事のときは必ず野菜やスープから食べる
  • 体を内側から改めて体の冷えを解消する

これらの中で6週間の食事の改善方は食べないダイエットではなく、
その次の野菜とお魚、お肉をできるだけ低脂肪な調理法で食べるというものなんです。
彼女曰く、食べないダイエットは『絶対にリバウンドする』と言ってました。

 

というものです。食べる順番というのは本当に大切で食べる順番をを変えるだけで、血糖値が速やかに上がって、
しかもその後にもスムーズに血糖値が下がるため、体に脂肪となって蓄積されるといったことが起こりにくくなるということです。
さらにもう一つ工夫を加えるというのはその彼女のダイエット方法の極意です。

 

そしてさらにお手軽のアイテムも使っていました。サプリメントで栄養摂取。
そしてさらに腸内環境のバランスを整えてあげるということも行っています。
この5つのルールをアミノハニー酵素を飲みながら実施するだけでたった3ヶ月で23キロものダイエットに成功して、
なおかつそれ以降もリバウンド知らずの体を手に入れる事ができているんだそうです。本当に参考になりますね。

 

この先ほどの5つのルールの中でも特に効果が大きかったのは『呼吸』なんだそうです。
姿勢を正して、呼吸をロングブレスを心がけるだけで、リバウンドしない身体を実現出来ていると言っても言い過ぎではないんだそうです。