アミノハニー酵素で痩せた人はあることをしていた

アミノハニー酵素で痩せた人に聞いた!効果を出すために必要なこと

アミノハニー酵素は飲めば絶対に痩せる。
とまで言われるほどの評判になっている酵素とアミノ酸のサプリです。
確かに飲んで激しい食生活などを送らずに普通にしていれば多少の効果はでるかもしれません。

 

しかし、口コミサイトのコメントのように高い効果を出すためにはそれでは足らないんです。
ずっと1ヵ月飲み続けて0.5kg減りましたなんてやってられないですよねw

 

もっと素早くダイエット効果を出すためにはどうしたら良いの?・・・と考え込んでいる間にもどんどん時間は過ぎて行ってしまいます。
そうです。あなたが設定していた『ゴールデンウィークまでには-○kg痩せる!』という目標の期限は迫っているんです。

 

そこでこのページでは、アミノハニー酵素の力をより確実にダイエットの成果につなげて
尚且つリバウンドなどしないために必要な本当の真実をご紹介して行きます。

 

また、短期間でしっかりダイエットの結果を出すために必要な『ダイエット成功者がやっていること』だけではなく、
アミノハニー酵素の効果を最大化させるための飲み方や普段の生活で避けたい習慣についても一緒に見て行きましょう♪

 

アミノハニー酵素の効果|短期間で確実に痩せる『あること』とは

アミノハニー酵素で痩せた人に聞いた!効果を出すために必要なこと

アミノハニー酵素では「生酵素」と「アミノ酸」に2種類の主成分があり、主にこれらが高いダイエットサポート効果を発揮してくれます。

 

まず生酵素がダイエットにどのようなアプローチをしてくれるのかをお話しますね。
わたし達の体内には、食べ物の栄養素をエネルギーに変えてくれる『消化酵素』と
エネルギーや栄養を得た後の老廃物を体内に運び出してくれる『代謝酵素』の2つがあります。

 

中でも、わたし達の基礎代謝基礎代謝の働きをバックアップしてくれています。

 

そのため、酵素が十分にある状態だと、極端に食事制限をせずに
ある程度好きなものを食べていてもさほど太らなく
してくれたり
便秘を改善してくれるなど、カラダの内部から健康的にダイエットをできるようになります。

 

そして次が重要です。

 

2つ目の主成分であるアミノ酸がどのような働きをしてくれるのか?

 

それはわかりやすく言うと、私たちの基礎代謝をグングンあげていってくれます。

 

極端な話私たちは、寝ていてもエネルギーを使い、カロリーを消費します。その割合が大きく上がるということです☆
なのでそこに『有酸素運動』を加えるとどうでしょう?
もうわかった方もいらっしゃる方もいるかもしれませんが、気持ちいいくらいにどんどんカロリーを消費してくれるわけです♪

 

だからこそ、アミノハニー酵素で効果UPの為には有酸素運動が必要になってくるんです。
ここが一番重要といっても過言ではありません!

アミノハニー酵素で痩せた人

アミノハニー酵素で痩せた人は酵素を無駄にする生活習慣をしないように心がけているようです。

 

これからその3つを紹介します☆

 

飲酒はしない

飲酒は酵素を無駄にしてしまいます。
というのも、飲んだアルコールを体内で処理するのは酵素役目。

 

そのためアルコールを飲みすぎた際はその分非常に多くの酵素をそこに使ってしまうことになります。
そうすると本来の代謝活動に酵素を使うことができなくなってしまうため、痩せる効率が圧倒的に下がってしまうんです。

食べ過ぎはしない

酵素を無駄にしない生活習慣の中で食べ過ぎを避けるというのがあります。

 

ここまで読んだ方はわかるかもしれませんが、食べたものをエネルギーに変えたり代謝活動をバックアップしてくれるのは酵素の役目です。

 

食べるものが多ければ多いほどそこにたくさんの酵素を使ってしまうことになります。

 

必要以上の飲食は酵素の無駄遣いになってしまうためアミノハニー酵素で痩せた人たちは、
酵素を無駄遣いしないためにも、
せっかく痩せたのにリバウンドしないためにも腹八分目または腹7分目の食事で済ませている人が多いんです。

肉中心の食事はしない

先ほどの項目に似ているのですが、肉系の食べ物はできるだけ避けたいところです。

 

消化に良い食べ物、柔らかく煮たうどんやそうめん、パスタ、お粥等といったものは
体内でエネルギーに変える際にそんなに多くの酵素を必要としません。
(その代り、うどんやそうめん、パスタはグルテンという糖質になるため食べ過ぎると太ります)

 

そのため、消化吸収が良い状態にするためスムージーなどにして食べると良いと思います。
ここで注意しないといけないのは、レタスやキャベツなどの葉物野菜だけにしないこと。
根菜類(タマネギ、ショウガ、レンコン、ゴボウ、ジャガイモなど・・・)といった
お野菜も入れて身体を冷やさいスムージーレシピにして、飲みやすいように全体の3割くらいまで果物も加えると良いとのことです。

 

しかし肉系の食べ物は消化をする段階でたくさんの酵素を必要としてしまうので肉をたくさん食べると、
その分多くの酵素が使われてしまうので、肉系の食べ物はできるだけ避けるほうが酵素を無駄遣いしなくてすみます。

 

お肉類を全く食べないのはそれはそれで栄養に偏りが出てしまうので、
できるだけ余分な脂(あぶら)を摂らないようにしたいところです。

アミノハニー酵素で痩せた人は飲むタイミングを知ってる

アミノハニー酵素を飲むタイミングというのは非常に重要です。

 

痩せた人の多くはそのタイミングを心得ている方が多いといわれています。
ではアミノハニー酵素を飲むタイミングはいつが理想的なのかというと、それは各食事の約1時間前だと言われています。

 

我々人間の体は空腹状態にあると、その際に摂取した栄養素を積極的に体内に取り入れて吸収しようとする働きがあります。
そのため質の良い栄養素は空腹時に摂取したいところなのです。

 

ここで話を戻して、、おそらく空腹である食事の1時間ほど前または30分ほど前でも良いです。
そのタイミングでアミノハニー酵素を摂取すればアミノハニー酵素の中に含まれている
質の良い成分たちが的確に体内に吸収されていきます。

 

だからこのタイミングが1番良いとされているんです♪